
0


    • 2014.12.22 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    1カ月で80万稼げるようになったよ

    0
       最初は昼の仕事をしながらバイト感覚でやっていました。その時はチャットのお給料が月40万円くらいでした。

      半年後、友達も一緒にチャットをやり始めて、その子が初めの月から80万円以上稼いだんです。

      その姿を見てから頑張り始めて、それから1カ月後に80万円稼げたのをきっかけにチャットを専門でやるようになりました。

      それから自分でもビックリですが、最近は100万円以上のお給料を必ず稼いでます。

      裕香 (27歳)
      週4〜5日 21:00〜4:00
      チャット歴1年

      稼げるチャットルームはココ






      おしゃべりしてるだけで稼いじゃった

      0
         通勤チャットレディーのお仕事は触られたり、お酒を飲まない、触らないお仕事です。

        暇でお金なくて困っていたので、高収入って書いてあったチャットレディーに応募しました。

        全くパソコンも使ったことなかったんだけど、操作も簡単だし、

        お客さんと喋ってたら時間経つの早いから、こんなに稼いでたん?!うそやろ〜!!って感じですよ♪

        もぅ、面白くて仕事に行くのが楽しみです♪


        名前:まり
        年齢:21歳 
        月収:平均25万 
        現職業:フリーター 
        勤務日数:週1〜3日 3時間  
        チャット歴:4ヵ月






        チャットレディは名前も電話番号やメールアドレスさえも教えることがない

        0
           キャバクラや、風俗と違ってチャットレディの良い所は

          お客さんに直接会わないというところだと思います。


          直接会わないので、ストーカーにあう心配もなく、

          また一番心配だったセキュリティ面、個人情報などでばれてしまわないか、というところも、

          実際にお仕事をして、

          名前も電話番号やメールアドレスさえも教えることがないので、

          心配なくお仕事できています。


          また報酬面でも、

          キャバクラ等よりも高いお給料を頂けて、とても満足しています。

          まだまだ始めたばかりで、わからないことだらけですが、

          これからもっともっと稼げるように頑張っていきたいです!


          まゆみ 29才
          月収 66万円
          勤務時間 1日5時間

          チャットレディ求人入口

          チャットレディ始めたら貯金できるようになったよ

          0
             貯金が出来るようになった。
            仕事をしているけど夜の空いた時間でバイトできるので助かってます。
            パソコンが苦手だったけど、キーボードの入力速度が速くなりパソコンに強くなった!?
            会員さんには愚痴を聞いてもらって、ストレス発散に!!
            アルバイトしているのに自分の悩みを相談でき、それでお給料がもらえたので
            とにかく楽だった。


            ななみ 22歳
            月収30万円以上

            チャットレディ体験はココ


            チャットレディは24時間営業なので自由にシフトを決められます

            0
               私はライブチャット未経験という事もあって初めはすごく緊張しました…。

              わからない事だらけでしたが、会員さんがリードしてくれるのでとても安心して働く事ができました。

              今では会員さんと会話するのが待ち遠しいくらい楽しみになりました♪

              お店は24時間営業なので自分の都合に合わせて自由にシフトを決められます。

              夕方から深夜まで働く日もあれば、3時間位の日もあります。短時間でも驚くほどの収入が得られます★

              ライブチャットを始めてから金銭的に余裕ができて、しかも自由な時間も増え、毎日が充実しています♪

              さおり 21才 フリーター
              週4勤務 月収43万円

              おすすめチャットルームはココ








              | 1/49PAGES | >>

              PR

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              人気のアルバイト


              茨城県古河市チャットレディ オフィスジュリエッタ

              selected entries

              categories

              archives

              recommend

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM